2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子●生 露骨な恥骨6 前編

女子●生 露骨な恥骨6 前編

夏用セーラー服姿で登場の折原春菜はおかにも女子●生ぽさ漂わせる元気少女。そんな彼女のフサフサした陰毛に注目、今までやった男の名前を言わせながらピンセットで毛抜きするという痛いお仕置きしながら男がグイとオマンコに指を押し入れる。体操服に着替え絡み。まんぐり返しして少女をマン舐め、指でまさぐるとそこはもう濡れ濡れ。フェラから正常位挿入。口で言う割には性体験は想像してたよりも未熟みたいで、男のセックステクに我忘れんばかりに高まる姿はいい意味で予想を裏切る。顔射で〆。


俺の女7

女を縄で縛り車で誰もいない倉庫まで来たふたりは、来ていたコートを脱がし、でかい肉ビラをもみくちゃにする。広めの多目的トイレで、膨張したペニスで子宮を突くと、かなり性欲が強いコトミは声が周りに聞こえないように手で口を抑えていた


中学校国語の教師という肩書きがありながらもAV面接に来ちゃった主婦は、アナルを求めるほど性欲が強かった!

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR