2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

月別アーカイブ:2014年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクソダスゴールド15 前編

エクソダスゴールド15 前編

純お嬢様フェイスの竹内美珠があろう事かスカトロプレイに挑戦。美しい脚をM字に開いて監督のアナル指入れを受けその体勢でボウルに放尿、拒む事もなくそれを飲む。アナカメにてモニターで腸内に詰まっている固形物をチェツクし、そしていよいよ排泄。おしとやかなルックスにふさわしい?少量のウンコを自然排泄、浣腸されて腸内のを出し切ると結構いい量に。それでウンコ歯磨き、ランジェリー着けたまま塗糞し顔下半分にべったりウンコを付けて本番。挿れられると臭気も忘れ集中、終わってニッコリ笑顔。


過ちの代償~制裁!凶悪な元彼とその友人による強中出し~

ピンポーン‥‥‥とインターホンが鳴りドアの前に立っていたのはDVが原因で連絡を絶ってた元彼だった。開けるなり、一緒にいた男友達三人で部屋に無理やり侵入。元彼がなんで連絡無視してるんだという問い詰めに黙り込む。すると性欲の溜まった男友達が『コイツやっちゃっていい?』。


スケベッチョ 前編

スケベッチョ 前編

身長180近くもありそうなバレーボール選手並のギャル・高木萌美。その大きさにはビックリだが性格はおっとり型のタイプぽい。彼女に比べると首一つぐらい小さい男が絡み相手で綺麗な乳首を舐め舐めされパンティを紐にされて股間責め、フェラでは吹石一恵ぽい表情でチンポの先端をチロチロ舐めて男心を悩殺、目を閉じ口を半開きにしてセックスに集中する姿も初々しさがあってポイント高い。長い舌を伸ばして男優の発射するザーメンを受け止める。


パイパンナースの受難~セクハラ医師による深夜の触診~

院内で美人で有名なアイドル的看護婦が夜勤に倉庫で作業中、直属の医師にばったり会って『何をしてるの?』と言われる。看護婦の服装を指摘しながらも、性的な部分を触り出し強制わいせつをされた。しかも中出し。人の命を何人も救ってきた医師だけど、実はこんなこともする


芳賀 菜摘

痴女ザーメンしぼり4vol.5

痴女ザーメンしぼり4vol.5

人妻らしいスレンダーな三十路熟女がキャッチした若い男を連れて荒れ果てた温室へ。男のズボンをズリ下げもう何七割方勃ったペニスを愛おしそうに咥えこみ、自分でパンティずり下げオマンコとアナルを見せつけ。指マンを誘いバックから挿入されてアヘアへ。男がイキそうになったのでセックスを中断して再びペニスをしゃぶり置いてあった籐椅子に座って背面騎乗位、対面位、正常位で男の逞しい体にしがみつき口内にザーメン受け。人妻のよろめきアバンチュールと呼びにはあまりに大胆な不倫セックス。


祝 正月記念撮影 フォトスタジオでADの不始末

正月記念に振袖を来て写真館に来た女。ただ写真を撮って帰るだけだったがとんでもないろくでなしアシスタントに引っかかり正月早々最悪の思い出を刻むことになる。


桜井 文子

超アナルラブ9後編

超アナルラブ9後編

愛くるしい童顔ギャル・竹内あいりのアナルファック後編。体操服に着替えたあいりのブルマーを脱がしシャボン玉製造パイプをアナルに突っ込んで「アナルシャボン玉」プレイ。体操マットをベッド代わりに舌愛撫、指入れされてアナル慣らし。呻きながらも健気に笑顔見せるあいり。本チャンのアナルセックスに備えトイレでウンコを排泄してから絡み再開。生涯二度目のアナルセックスはどうしても恐怖と苦痛が先立ち号泣するあいり。鬼の変態監督もさすがにそれ以上は要求しなかった。泣いてるあいりも可愛い…。


ハーフ系美女をナンパレイプ!!~人気のない山中で~

街中の椅子に座りながらメールを打っているハーフ系美女に声をかけると、彼氏のことで悩んでいる様子。相談に乗るよと言い、車に乗せてドライブに行くことに。車内で彼氏のDVに悩んでいると打ち明け、男は同情していた。女が寝てしまっている頃には、全く人気のないところに来ていた。人の良さそうな男は豹変し襲いかかっていた


三宅 里美

姉と妹1 後編

姉と妹1 後編

里帰りした姉は早速弟の部屋を訪れて誘惑。「溜まっているんでしょ?」姉は大竹しのぶの若い頃を彷彿とさせるような小悪魔チックな美人。妊婦の証である黒ずんだ乳首を舐めさせ、弟の程よいサイズにチンポをフェラ。妊婦でけに体位替えも少ない騎乗位中心の絡み。一方妹は何故か監督とハメ撮りする事に。幼い顔ながら制服の下には姉と同じ淫靡な血が流れているらしく、大陰唇にモジャモジャに生えた陰毛も卑猥その物。スレンダーなボディを大開してチンポを迎え入れ、山瀬まみ似の喘ぎ顔でアンアン喘ぎ声を上げる。この姉にしてこの妹って感じ。


偽りの企業見学!!~就活生を襲う悲劇~

学生時代の先輩が考えた簡単に強姦できる方法を発案した。その手口は自分が工場の見学と面接に行った時に思いついたらしい。工場見学用のバスが来る前にワゴン車に乗って現れ、待っていた女の人を自分は○○工業のものだと嘘をつき、車に乗せて案内をする。女性は寝てしまい、起こされた時には人気のない平原に車は止まっていた。最初はこれから何をされるのかわかっていない様子だったが、数秒後にこれから自分が無理やり犯されることに気づいた


一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~

公衆便器3 前編

公衆便器3 前編

渋谷の若者が行き交う往来に歩道に和式便器を出し、コントVの撮影と騙してキャッチした素人娘をコントVの撮影と騙し「三分間我慢したら一万円」でしゃがませる。が、真の目的は便器内に極秘に仕込んだカメラでパンチラを撮る事。ブーブー文句を言いながらも小金が欲しくて便器を跨ぎ、カラフルな柄なパンティを披露してしまうお間抜けなギャルたちが哀れだな…と思いつつも何か痛快。パンティのみならず、滑々した若い娘ならではの太腿も美味しそうですね~。


兄の前で女子校生を中出し姦!!

いつもつるんでる三人組の中のパシリにかわいい妹がいることが判明した。一回見せてくれということになって、妹の部屋に行く。女の兄貴はリーダーの命令に逆らうことができずに、柔らかい胸を揉まれ、まだ使ったことのないマンコにチンコをつっこまれる。情けない兄貴は妹を守るどころかリーダーの命令により妹の手を押さえつけて自分の妹が強姦されるのを手伝った


訳あり人妻との性交 Vol.8B

おすすめです!
QRコード
QR