2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

月別アーカイブ:2014年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケベッチョ 後編

スケベッチョ 後編

バレーボール並の体格を誇る18歳の高身長ギャル・高木萌美の目隠しプレイ。股間部分が開いた全身網タイ姿で登場、男優に言われて自分でオマンコガバッと開いて指受け。Gスポットえぐられて責められると萌美は絶叫して激しい潮吹き。アナルも舐められた後目隠しを解かれてフェラ奉仕、長い脚をM字に開いた状態でチンポ挿入され大柄な体で上になっての騎乗位などをした後、一度抜かれて再度の潮吹きし立ちバックなどやって発射は当然の様に口内へ。


スイミングスクールの熱血指導教師

水泳の練習をしている女子が先生にコーチを受けている。ストレッチをしているとき、先生は女子の体を触ってきた。先生はプールに沈めると脅す。女は従うしかなかった


舞原 明日美

秘密の快感アナルSEX6 前編

秘密の快感アナルSEX6 前編

小柄なゴムマリボディのギャル・小森詩がアナルファックに挑戦。尻軽な今風ギャルらしくアナルファックは既に経験済み、アナルオナニーの経験もあるとか。生理中で変態監督にタンポン引き抜かれて鼻先に突きつけられる。男優に美乳舐められオマンコに指マンされて潮吹き、正常位バックでノーマル挿入され口内発射。中盤はアナルオナニーを披露、詩が自分の指を入れゆっくりとしたストロークでアナル刺激して高まっていく。最後は男優のペニスを献身的に快感奉仕。アナル舐めパイズリを駆使して可愛い女の一面もチラ見せ。


【2/3】陵辱願望~由緒正しい家柄の娘~

雰囲気ある、屋敷にいた完成された紳士とのプレイのつづき。縄で手を縛り、動けなくしてから丹念な玩具攻めにマンコはヌレヌレ。大きめの玩具をアナルに入れられ、膣と同時に攻められるとマリエは感激した


潜入!カップル喫茶の実情

おすすめです!
QRコード
QR