2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクソダスゴールド13 後編

エクソダスゴールド13 後編

前編ではウンコを溜めてこなかった巨乳看護学生星ひかりがリベンジの自然排便。今回は程好い量が出て早速皿に入れたそれをリンゴに付けて齧らせる食糞プレイ。全身に塗糞、残った奴は口に含ませ白い肌を茶色に染めながらフェラセックスに興じるひかり。前編もそうだったがセックスへの集中力はかなりあるみたい。でも顔に切ったパンストを被せ再度浣腸されて出したウンコ汁を頭から流し込む変態プレイにはムチャつらそう…というより普通発狂しちゃいますよ。「臭い」を連発して呻くひかり…。


参拝帰りの女を和姦

この男は強姦を何件も繰り返している。会社をクビになり、借金1000万ある男が自殺をしようと思っていたが、この世に未練を残して死ぬくらいなら、女を犯してスッキリしてから死ぬことにした。しかし強姦の楽しみを覚えたら止まらなくなっていた。彼なりに絶対に捕まらない方法があるらしい。今回の被害者は着物を着た20代後半の女性。男の生活は強姦した女から盗んだ金で生活を成り立てて、借金まで返している


( ^^)/恋愛工作員 別れさせ屋2

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR