2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロフェチ9 後編

エロフェチ9 後編

スケスケランジェリー、トゥーシューズ姿でバレーを模したダンスを踊るお嬢様顔の白瀬るみな。ベッドに寝た男の上に乗っかって片足上げポーズ、足を上げるごとに男の目線からはオマンコが全開に。トゥーシューズでブリーフの上からチンポ挟み込んで足コキ、男が逆襲に転じ脚を開かせたままクン二。指マンで潮を吹かされたあげく69から挿入、切羽詰まった声で喘ぐるみな。相変わらず脚を開脚しながらの側位、バックでもハメられ多毛ヘアにザーメン発射される。お嬢様がここまで破廉恥に全てを見せた!


恥辱の研修~正社員を餌にやりたい放題!~

中居さん希望の若い女性がうちの店にやってきた。外見は清純系でロリ顔、中肉中背。当日ではあるが実際にやってみようということで研修をすることに。着物のつけ方を指摘しつつ着付けをする。正社員になりたいと言っていたので、正社員になりたければ、わかるでしょと言い服を脱がせると、肌はものすごく白かった


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR