2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

月別アーカイブ:2016年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉と妹1 前編

姉と妹1 前編

狂った家族の生活を描く異色編。朝食の食卓に家族全員が集合。典型的ポチャ体型の母に父、兄。素朴な可愛さのあるセーラー服姿の妹。そこに妊娠中の姉が里帰りして賑やかに。しかしその裏では近親相姦が進行していて母は台所で兄もチンポをしゃぶり、食卓用の椅子をベッド代わりに正常位セックス、父も妹の寝室に忍び込み娘に反り曲がったチンポを咥えさせて獣行為に走る。息子のセックスでも性欲収まらぬ母がオナニー中愛犬? が飛び込んできて獣姦までも…。


【1/2】陵辱願望~剥き出しになるドMの性欲~

自称ドМだというサエさんは、出産経験があるかと思われるくらい乳輪が大きく、色素が濃い。責められるのが大好きだということで、椅子に縛り付けて、女性器を中心にオモチャを激しめで、プレイ中は確かに気持ちよさそうな顔をしていた


美隷マゾンナ6 中編

美隷マゾンナ6 中編

全裸で調教師で後ろ手縛りで緊縛される緊縛初体験の奈々瀬あい。とぼけたトークで余裕かますが亀甲縛りで乳房に縄をかけられ立位でオマンコ嬲られ、色々なポーズ取らされてる内に恐怖で泣き出してしまう。蝋燭を見ると顔を歪めて怯えるが無情にも蝋はあいの体全体に垂らされるのだが、やられている内に妙な薄笑いを浮かべたりして恐怖から不思議な感覚に変化していってる様が見て取れるのだが、尻をスパンキングされると苦痛に耐えれずまた泣き出したりして、M女としてはまだまだなんでしょうね。


病院怪奇談3~ヤブ医者に秘部を検診される女子校生~

女子校生がある診療所にやってきた。吐き気があり体調が悪いらしい。心拍数を測るが、胸が大きくて聞こえないのでブラジャーをとってもらう。胸にしこりがないか検査するために、念入りにじっくりと胸をもんで調べている。体調が悪い原因は性病かもしれないとのことで、体液の検査や膣にできものが無いかもチェックしている。


おすすめです!
QRコード
QR