2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に変態して!2 後編

私に変態して!2 後編

M女ぽさを漂わせる望月レイコがパンティの上からオマンコ嬲られて男に臭いと屈辱的な事言われるが、M女なのでその分興奮もする。アナルも臭いと言われながら舐め愛撫、バックから挿入されtるが中断して浣腸、便意が我慢できなくなりボウルに軟便を排泄するレイコ。そのウンコ汁を無理に飲まされて歯磨きプレイ、残った汁を全身に塗糞されて臭気漂う中でフェラ。顔にも自分で塗りたくりながら再度挿入、くっさいのが好きなのか狂った様なヨガり具合で顔面発射されたザーメンで顔のウンコを拭き取り陶酔しきった表情。


実際にあった話~専門学生の一人暮らし~

ストーカー男がベランダから侵入し襲われる。前からお前が好きだった、お前とやりたかった。女に生まれてきたからには男に求められたら拒否権はないんだよ。種植えつけてやるよ。生でハメて大量の精子を中出しされた。


完熟妻の冒険

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR