2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごまん女子●生 前編

すごまん女子●生 前編

本人はそうでないと言うがいかにも遊んでそうな能天気女子●生、そんな彼女にオジサンたちが現実の厳しさを叩き込む。パンティ紐にしての股間嬲り、ピンセットで陰毛を引っ張り抜き、しつこいタイプの男優に素股から指マン、ローター責めを経てフェラからセーラー服脱がさずに挿入。日焼け跡バッチリの肌も生々しく、陰毛付近に粘り気ありそうなザーメンを大量に発射されて里佳チンはぐったり。オジサンを舐めちゃいけないヨ。


合コン後の密会

パーティーではじめてあった男に自分の部屋まで送ってもらう。女は墓穴をほった。送ってもらったお礼に自ら自分の部屋に招き入れてしまう。男の告白をふった後、ソファに押し倒されヤラれて、臭いマン汁が着いたチンコを無理矢理舐めさせた。男の気持ちがわかったか!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR