2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクソダスゴールド13 後編

エクソダスゴールド13 後編

前編ではウンコを溜めてこなかった巨乳看護学生星ひかりがリベンジの自然排便。今回は程好い量が出て早速皿に入れたそれをリンゴに付けて齧らせる食糞プレイ。全身に塗糞、残った奴は口に含ませ白い肌を茶色に染めながらフェラセックスに興じるひかり。前編もそうだったがセックスへの集中力はかなりあるみたい。でも顔に切ったパンストを被せ再度浣腸されて出したウンコ汁を頭から流し込む変態プレイにはムチャつらそう…というより普通発狂しちゃいますよ。「臭い」を連発して呻くひかり…。


【1/2】神聖なる巫女淫行事件!!2

巫女の子宮をペニスで破壊する。山奥でたった一人で巫女をしている女を発見。一人でやってて今まで危ないことはなかったと言う。道を聞くふりして近寄りスタンガンで脅す。巫女の乳首をつまんで、生々しい女性器に硬くなったペニスを挿入し、突きまくった。


ちょっとエッチ抱かれたい…~専業主婦・初めての不倫~ 瀧上淑子かわいい

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR