2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクソダスゴールド13前編

エクソダスゴールド13前編

看護学校生の星ひかりがスカトロに挑戦、白く豊かなおっぱいが悩ましい。そのおっぱいも揉まれながら指マンで軽くイカされる。アナカメで腸内ウンコ覗きし、アナルを膨らませて皿に放尿、自然排便した少量の糞がブレンドされる。それを歯ブラシに付けてウンコ歯磨き、ウンコ汁を体にかけられ3P。白い肌のひかりだけに体に付いた茶褐色の糞が妙に凌辱的に生える。セックスしている内に場の異常さ匂いのキツさも忘れ去られている様で、ザーメン口内発射されていざ後編へ。


合コン後の密会

パーティーではじめてあった男に自分の部屋まで送ってもらう。女は墓穴をほった。送ってもらったお礼に自ら自分の部屋に招き入れてしまう。男の告白をふった後、ソファに押し倒されヤラれて、臭いマン汁が着いたチンコを無理矢理舐めさせた。男の気持ちがわかったか!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR