2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル快姦5 後編

アナル快姦5 後編

前編で彼氏相手にアナルレッスンに興じたスレンダーギャル・立石りさが愈々本チャンへと。まず変態男優のアナルを犯すコーナー。彼氏にした様にアナルに指入れし舐めぺ二バンで犯すりさ。別男優の指導を受けながらの初アナルファック(入れる方だけど…)。アナカメで映った自分の拡大アナルをしげしげと眺め、男優のテクに身を委ねてアナルファックに。前の穴は経験豊富でも後は処女、指マンで一度気をやらされてから挿入され明らかに前穴とは違ううぶ娘みたいな反応。終わった後感涙しちゃうりさ、なのだ。


【2/2】偽りのクリスマスパーティー

クリスマスパーティーで突然襲いだし、わいせつ行為を行った。男たちは女たちを並べ女性器の観察、締りの良さを比べる。男たち四人で女性器二つを突きまくった


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR