2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超オマンコ主義8 前編

超オマンコ主義8 前編

80年代のアイドル風な可愛さのある松浦美和。でも体は今が旬な熟れ頃だ。監督がパンティを紐にして食い込ませハミ毛ハミマンチェック。露出させたアナルに指入れ、マンコもクリトリスも事細かくチェック。マンコにコンドームの中に入れたゆで卵を挿入する。体操服に着替えブルマー脱がされて指マン、ローターを自分で使ってみたりもする。フェラ、男のアナルに舌を這わせてから正常位でグサリと。ベッドの縁に掴まってのセックスはコスもあって女子高生不純異性交遊の図。ロリ度も高いぞ。


衝撃!!一人暮らしの女性に起きた…恐怖

ちょっと肉付きのいい女の跡をつけてマンションの前で女が出てくるのを待ってる。出てきたところを脅し、部屋に侵入し強姦した。この女の将来の目標は好きな人と一緒にパン屋さんを開くことらしい


幸田 真知子

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR