2ntブログ

ありえるかな女教師乱交プレイ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻雪姫6 前編

尻雪姫6 前編

今まで指しかアナルに入れた事がないというスタイル良好女・内藤千秋の初アナルファック編。綺麗なアナルをモニターで見せつけながらケツ毛抜き、ビーズ風に紐を付けたアナルディルドをゆっくりと挿入して慣らす。そして愈々初アナル本番へ。お椀型の形いいおっぱいを愛撫されて体を刺激された千秋は指をアナルをグッサリと挿入され、フェラでお返し。ペニス挿入では擦れた喘ぎ声を上げバックで中出し。アナルを広げるとウンコ汁と一緒に白い濁り汁が溢れ出す。そこにクスコー挿入しアナカメで覗き、中出し液の有様をチェック。


実際にあった話~専門学生の一人暮らし~

ストーカー男がベランダから侵入し襲われる。前からお前が好きだった、お前とやりたかった。女に生まれてきたからには男に求められたら拒否権はないんだよ。種植えつけてやるよ。生でハメて大量の精子を中出しされた。


( ^^)/僕の彼女が黒瀬ノアだったら ~温泉デートバージョン~

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

おすすめです!
QRコード
QR